日常点検はお客様にて実施を

フライト前・後に以下の確認をお願いします。
推奨点検項目
・機体外部に損傷、歪み等の変形なし
・ネジなどの脱落なし
・送信機とスマホを接続するケーブル確認
・機体、送信機、アプリの最新化
・機体、カメラ等動作確認と清掃
詳細についてはこちらをご参照ください
メンテナンスプランについて
定期メンテナンス込みのお得なオプション
定期メンテナンスプランの概要
少しの月額追加料金で、安心の保守サービス
半年~1年に1度、メンテナンス済機体との交換が可能です
\ 法人様に人気のオプションです♪ /
Mavic 2の場合
2,400円 / 月

ご利用
ご返却
お届け

ご利用
到着後、1週間以内にご返却ください。
< 注意事項 >
・機体交換は6ヵ月~12ヵ月の間でお好きなタイミングをご指定いただけます。
・ご返却いただいた商品が破損、水没していた場合は、規約に基づき修理費用実費を頂きます。